部屋にヒメカツオブシムシがでました。 今日勉強中にふと机の奥にある壁をみたら …
部屋にヒメカツオブシムシがでました。
今日勉強中にふと机の奥にある壁をみたら
芋虫みたいなやつがいてきも!!!ってなりました。私めっちゃ虫大嫌いで今ほんとに絶望しているのですが、捕まえようとしてペーパーで取ろうとしたら落としてしまいました😇😇もともと4人兄弟で荷物が多く部屋はごちゃごちゃしていて棚とかも多いです。ヒメカツオブシムシにとっては最高のお城状態です。
さっき居そうな所に殺虫剤を一応掛けたのですがそんなもんじゃ死なないと思っています。調べたところ春に成虫になると😭😭😭😭😭部屋にどんだけいるのかと思うと怖すぎて部屋入れません。
部屋を片付けようにもあんなキモイのが大量に出てきたら失神します。
何をどうするのが正解ですか…
毎日殺虫剤振りまいてればいずれ死んだりしませんかね?
25/03/26 12:07 追記
私結構頭悪くて春休み頑張ろう!!
ってなっていたのにあんなキモイ奴がいる部屋でなんて勉強できません。
来年度から受験生で勉強したいのに…
タグ
No.4268202 2025/03/26 12:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ヒメカツオブシムシというのを知らなくて、調べてみたら、衣類や食品に被害を与える害虫ということと、そのビジュアルがわかったので、俺にとっては勉強になりました。ありがとうございました。
さっさと片付けて、あなたの勉強を始めましょう。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧