飲みについて質問です🙏 最近女友達とよく飲むのですが、最終的に男を呼ぼうと…
飲みについて質問です🙏
最近女友達とよく飲むのですが、最終的に男を呼ぼうという流れになります。
お酒はいると人肌恋しいのはわかるけど、私は女の子だけで語りたい日もあります。
それに、あまり言いたくないですが、友達が男の前で猫なで声を出したり、ベタベタスキンシップするのを見たくありません。笑
私だけ帰ったら雰囲気悪くなるし、かといって残りたくもないです。
遊ぶのは自由ですが、お酒の勢いで何人も関係持つのはちょっと、、。
わたしが、おかしいのかもしれません。
大学生だし遊びたいし、これが普通なのかも?
けど、私は別にもう遊びとかいらないし、好きでもない人と関係もつの気持ち悪いのですが、世間的にはどうなのでしょうか。
タグ
No.4268551 2025/03/26 22:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧