好きな人に告って振られたんですが、まだ諦められません。 もともとめっちゃ仲…

回答4 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-


2025/03/27 10:14(更新日時)

好きな人に告って振られたんですが、まだ諦められません。

もともとめっちゃ仲が良かったので、相手から、友達として「これからも仲良くよろしくね」と言われました。

自分は中3男子です。

これから友達として関わる中で、どうしても諦められなかったら、もう一度アプローチしてもいいでしょうか。

ストーカーみたいに思われるのは嫌です。



それと、一度振ってからもう一度アプローチしてくるのを待ってる女性ってどれくらいいるんでしょうか。
僕の周りには知ってる限りで1人います。

タグ

No.4268705 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

「相手が来年まだ誰ともつきあってなかったらまた告白する。そのつもりで居てくれ!」と伝えるのも良き

友達同士のようなカップルもいるんだから可能性はゼロではない、多分、、、

No.1

君に魅力が無かったのだ
諦めろ 相手の迷惑も考えた方が良い

No.3

しつこいと嫌われるぞ。

No.4

私は喋ったこともない男子に告白されて、あんまり知らないから断りました。
でも、だんだん気になってきました。
そして、2回目はグループデートに誘われて恥ずかしくて断ってしまいました。
そして、3回目もグループデートに誘われたけど、私に勇気がなくて行くことができませんでした。
本当は行ってみたかった。
そのうち、だんだん彼のこと好きになっていました。
行かなかったことに後悔しています。
次に誘われたら行くつもりでしたが、もう誘われてなくなりました。
当然ですよね。
まだ若かったし、周りの目が気になったり、私は誰とも付き合ったことないから勇気がなかったでした。
断ってもめげない彼に、心打たれました。
忘れられない人です。


>一度振ってからもう一度アプローチしてくるのを待ってる女性ってどれくらいいるんでしょうか。

まだ私のこと好きなんだ、と心打たれる人いると思います。
相手によるかもしれませんが、嬉しいと思う場合もあります。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧