彼がカレンダー通りで、私は完全シフト(週休2日)の職場で働いてます。 私は…
彼がカレンダー通りで、私は完全シフト(週休2日)の職場で働いてます。
私は休みが定まってないので、カレンダーに書いてます。
なのにカレンダーを見ずに仕事か聞いてくるのってなんなんですかね??いや見たらわかるやんって思うわけですよ。
会ってる時に「次の休みいつだっけ?」とかは別にいいけど、LINEで朝「今日通常出勤?」(時々早出遅出あるから)って聞かれました。いや休みですけど……!私も週に2回休みますけど……!
しかも休みって言うと「え!!!!やすみなん!」とか言うのもなに?そんなにおかしいですか?
何回カレンダーみてって言ったらわかるん????見てって言ってるのに結局聞いてくるところにも?だし
休みが合わない分こっちが次の日休みの夜とか向こうが次の日休みの夜とか調整を考えて会える日探している私に比べて、向こうは会えそうな日探すとかそういうの興味無いんだろうな
向こうが会うって言うのは絶対金曜の夜だし、私次の日週でいちばん忙しい日やで……!
たまにはさこっちが次の日休みの日に会いたいというか、それをわかってて会おうって言って欲しいわけですよ。
たまたま会って、「え次の日休みなの?」って言われることはあっても、「○○ちゃん明日休みだし今日ご飯いこうよ」とかはない。
それぐらいで怒るなという皆様の気持ちは分かります。なので本人には怒っておりません。
優しく言います^_^
だからここに書かせていただいてます。!
失礼しました!
タグ
No.4268756 2025/03/27 09:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧