水分不足で体の力が抜けて体がしんどいです。

回答9 + お礼9 HIT数 179 あ+ あ-


2025/03/27 19:12(更新日時)

水分不足で体の力が抜けて体がしんどいです。

タグ

No.4268949 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18

>> 17 本当の事を言ってるだけです。
うるさいと思うなら来ないで下さい。

No.16

>> 15 体が受け付けないんです。

No.15

飲めばええやんか。

No.14

>> 13 落ち着いてますかね。
病院行くか行かないか悩んでて。
点滴するなら早めに行かないと混んでると診察の時間が自分にまわって来た時10時過ぎちゃうと点滴出来ないんです。
午前中にしてもらいたいから。

No.13

そうですね。水が飲めないってなったら点滴だと思う。脱水かどうかを診断してもらったうえでですね。でもそのころまでには落ち着いてるかも。

No.12

>> 11 ですよね。
点滴するとしたら診察してからですかね?
先週病院に行って点滴するか聞かれたけど腹痛で断っちゃったんです。

No.11

じゃあ水分不足というよりもとの胃腸炎で消耗してるんだと思います。
点滴してもらうとかじゃないと素人は直せないと思う

No.10

>> 9 胃腸炎になって食欲なくて水分も体が受け付けなくて飲めなくなりました。

No.9

なんで水分不足になったんですか?

No.8

>> 4 お大事になさってください。 私は、水分を取りすぎると、気持ち悪くなるのですが、主さんもそうですか。 ちがったら、水分を取ってゆっくり安静… ありがとうございます。

No.7

>> 5 経口補水液のまないの? 買わないとなくて。

No.6

>> 3 お水500mlに砂糖大さじ2(20g)、塩小さじ1/4(1.5g) あればレモン果汁少々で経口補水液を作って飲んでみて、ダメそうなら救急車… ありがとうございます。

No.5

経口補水液のまないの?

No.4

お大事になさってください。
私は、水分を取りすぎると、気持ち悪くなるのですが、主さんもそうですか。
ちがったら、水分を取ってゆっくり安静にしていたらいいと思います。

No.3

お水500mlに砂糖大さじ2(20g)、塩小さじ1/4(1.5g)
あればレモン果汁少々で経口補水液を作って飲んでみて、ダメそうなら救急車呼んで下さい。

No.2

>> 1 先週行きました。

No.1

病院に行かれた方がいいと思いますよ。
お大事になさってください。

  • << 2 先週行きました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧