お店の駐車場で女性が長いフレアスカートで車に乗り込む姿を横目で見てました …

回答4 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/28 12:56(更新日時)

お店の駐車場で女性が長いフレアスカートで車に乗り込む姿を横目で見てました

車は、黒のプリウスで白いスカート…………

運転席に乗り込んだ女性のスカートが車の ドアに挟まってスカートが50センチほど出てる様に見えました

危ないと声を掛ける暇もなく女性は、車を急発進して去って行ったのですが

あれって大丈夫なのか?気になります

スカートがただ汚れるだけならまぁ

誰かを巻き込んで事故とか止めて~と思います

皆さん長いスカートに気を付けて

タグ

No.4269441 2025/03/28 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 2025/03/28 12:26
通りすがりさん2 

有難う御座います

No.3 2025/03/28 12:36
匿名さん3 

それ、見かけたことあります!
駐車場で、エンジンかけてまだ車が動く前だったから、慌てて、ジェスチャーしたら、凄い怪訝な顔され、何この人!?みたいな顔をしながら窓を少し開けてくれたから、スカート挟んでますよ!ってお伝えしました。本当に危ないですよね。

No.4 2025/03/28 12:56
匿名さん4 

俺が見たことあるぶっ飛んだヤツは、

車の給油口の蓋が全開、
そして中の蓋がブラ~ンと垂れ下がったまま走ってる車。

かなり満タンまで給油したせいか、給油口からは走った振動でガソリンが垂れている。

おいおいおいッ!マジで危ねぇよッ!と思って、クラクション鳴らして知らせ様とするも知らん顔。

ドライバーはオッチャンだった。

信号で止まった時にダッシュでオッチャンの車に向かった。

最初は「なんだぁ~ッ!?小僧ぉ!なんか文句あるんかぁ!?」…みたいな顔をしていたけど、蓋が開いてる事を言いに来た事を理解したら、

「ええッ!嘘だろ!?あぁ!!本当だ!!」と相当ビックリしてた。

オッチャンは何度も俺にお礼を言って去って行ったけど…。

頼むよ~、オッチャン…。マジ怖ぇよ…。

…という事があったな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧