正直、めちゃくちゃ面倒くさいなって思ってしまう相手がいるのですが、SNSをブロッ…
正直、めちゃくちゃ面倒くさいなって思ってしまう相手がいるのですが、SNSをブロックするのはアリでしょうか…。
自撮りを頻繁に送ってきたり、会おうとしてきたり…「かわいい」って軽率に言ってきます…下心ありますよねこれ(自意識過剰だったら教えてください)。面倒くさいのもあるし若干恐怖もあるので、どうにか距離をとりたいのです。会おうとしないと会えない(行動範囲が結構違う)ので、とりあえずSNSからかなと思っていて。
ただ、なんとなくストーカー臭もするので…そうならないためにも今からできる対策があれば是非教えてください🙇🏻♀️
タグ
No.4269752 2025/03/28 20:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>>6
いや
身バレしていないならアリって事なんだけどね。ストーカー臭するなら家とか来そうじゃん?家を知られていないなら良いけど、そいつが先輩に聞いたら分かるんじゃないの?
段階踏むなら連絡来ても、返信しないとこから。しつこく連絡来るなら彼氏いるからと断る。それでもしつこいなら、もう返信できないと伝える。そしてブロックかな。
SNSで身バレしそうなものは、できるだけあげない方がいいと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧