いつも他人の気を使ってしまう。 何をしても満たされない。 私は大体のことが人…

回答2 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-


2025/04/04 23:07(更新日時)

いつも他人の気を使ってしまう。
何をしても満たされない。
私は大体のことが人並みにできる。人並み以上にも出来る。だから出来ない人の気持ちが分からない。
ふざけるなって人もいると思うけど本当にそう思ってしまう。
笑える時もある。でも、すぐに後悔が襲ってくる。そして真顔になって何をしてるのか分からなくなる。

中1女子。リスカしてます。今度ОDにもそろそろ手を出そうと思ってる。
何かいい薬あったら教えくださいね……笑

タグ

No.4270709 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

ODはガチで内臓終わりになるのでやめといた方がいいですよ。リスカなら傷跡だけで済みます。まあ、どちらも依存性があるしやめた方がいいんですけど。

No.1

ならやってみたい事をやっていくのがいいと思います。傷つけるようなことではなく

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧