なんか変な話なんですけど、自分がどんどん変態になってて困ってます。高校生女です。…
なんか変な話なんですけど、自分がどんどん変態になってて困ってます。高校生女です。
1年くらい前から、チャットアプリで仲良くなったお兄さんに毎晩のように指示されて1人でしちゃいます。他にも、お兄さんとしたい、いじめられたいって考えることが多くなったりしてて…。とにかくその人に尽くしたくて尽くしたくて仕方がないんです。ほんとに重症だし、依存しすぎだと思います。
親とか友達にはこんなこと絶対話せないし。自分でもきもい、おかしいっていうのは自覚してて、このままじゃいけないって思ってます。でも治し方が分からないです。前みたいな普通の女の子に戻りたいです。どなたかアドバイスください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
アドバイスはない😙
ただ実際にあってやったらアウトってだけだよ
俺は男なので俺からあいましょうって言うけど
一般的にはあうのはアウトです
ちなみにあってやりました
子供出来た〜なんてなったらどうします(笑)
男は逃げる主さん子持ち〜ってなるよね
1
えっ?自分から会おうとか言うの?
よっぽど自信があるんだね。
俺は無理、逆に会おうと言われても断るタイプ。
電話やメール、チャット等を媒介して話したり、主さんのようなエロい事をするのは全然OKだし、むしろやりたいと思うけど、実際に直接会うのはムリだなぁ、それとこれとは違うって感じ。
あくまでも妄想の中で完結すべきであって、妄想とリアルをごっちゃにはできないなぁ、俺は。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 599HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 552HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 429HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧