45にもなって、小学校の同窓会ってやるメリットありめすか?行く人は、何が目的で行…

回答3 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-


2025/04/01 00:54(更新日時)

45にもなって、小学校の同窓会ってやるメリットありめすか?行く人は、何が目的で行くのですか?いまさら小学校の同級生と会っても価値観違うし、変な保険とか売りつけられるだけかなと思うのですが

タグ

No.4271663 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

同窓会の最大の楽しみは、異性と再会する高揚感だけど、それも40代までで、50過ぎると薄れてくるわ。

No.2

うちの夫、小学校の同窓会に行ったなぁ。私も、何のためにいくんだろって思ったけど。

堂々と、仕事して稼いでる人だけ行くんじゃないかなって思ったわ。
匿名1さん、 ‘老後、田舎に残っている人ーーー` ってやつか!?そうかも!

20代で私の同窓会があったって聞いた時は、「自動車販売のセールス」だったけどね。

No.3

同窓会
行ったことないなぁ。
誘われたことないし、
それ以前に開かれたことを知らない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧