先日、ボランティアで女子高生と仲良くなりました。 LINEを交換したのですが、…

回答1 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-


2025/04/01 21:46(更新日時)

先日、ボランティアで女子高生と仲良くなりました。
LINEを交換したのですが、ボランティアお疲れ様の挨拶を交わした後、何を話したら良いかわかりません。
環境がそれぞれ違うので連絡をするのをためらってしまいます。
アドバイスお願いします

タグ

No.4272150 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんは相手とどういう関係になりたいんですか?
主さんは男性で、恋人とかになりたいのか、女性で、仲の良い友達になりたいのか。
それと、環境が違うと書いてますが、大抵は他者と自分の環境は違うと思うので、どこがどう違くて連絡するのをためらってしまうのか、その辺りの情報がないと、アドバイスも難しいですよ。

No.2

>> 1 情報が無かったのは申し訳ないです。
主は男性で、ボランティアで仲良くなった彼女と友人として関係を築きたいと思っています。

また、環境が違うというのはボランティア特有の1日だけの関係で仲良くなったのでプライベートな話を深掘りするのは少し野暮かなと思っているけど仲良くなりたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧