私には付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。2個上の彼氏で、価値観も合って面白くて…

回答6 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-


2025/04/08 10:17(更新日時)

私には付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。2個上の彼氏で、価値観も合って面白くて優しくて大好きです。
でも彼は病み期?が多くて1週間に2、3回くらいのペースで、夜になると「〇〇(私)と元カノ似てるとこあるんだよね。」とか「元カノもそうだった、。」とか言い出して勝手にテンション下がって「もうつかれた」「何もしたくない」「俺がいてもさ」「ごめん今は何も考えたくないし話したくない」とかネガティブ発言ばっかり出てきます。元カノ元カノって…w 病みたいのはこっちだよ!っていうのは前提で、付き合ってからずっとそんな感じです。もう何言っても、しんどいとか疲れたしか言わないし、LINEの返信冷たくされるし、めんどくさいと思ってしまいます。私自身基本ポジティブなので、ネガティブな人は苦手です。本当の気持ちとか打ち明けてくれるのはいいです。でもいくら彼女だとしても相手に不快ないように相談するとか難しいんですかね、彼の気持ちが分かりません。毎回元カノ関連で嫉妬させてくるし、正直だるいです。初めは本気で嫉妬して、可愛いって言われたら嬉しかったけど今はなんの感情もないです。私の心が狭いのは分かってます。でも流石に付き合ってからこのペースでずっと病まれると私に何をして欲しいの?ってなるし、元気だよ!とか言ってたのに10分後くらいに「はぁ、、」「もう昨日からずっと疲れた。」です。なんで?って聞いても「分からない。」「もう考えたくない。」「夢に元カノが…」とかいろいろ。もう私が疲れました。ずっと彼とは続くと思ってたし、私はずっと彼のこと好きでいる自信あったけど、最近自分の感情が分からなくて怖いです。愚痴みたいになってごめんなさい。病んでる人の対応なんてしたことないし、どうしたらいいのかも分かりません。
もう私はどうしたらいいんですか🥲︎

タグ

No.4272967 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 これは鬱だと思うのですが。気持ちもコロコロ変わって急にテンション下がったり、何度も元カノの事を言われて落ち込んでみたり。 相当その元カノに… 相当未練ありますよね。今も、〇〇(私)は何も悪くないから、ごめんね、相当な奇跡起こらな治らへん。とか言って病んでます。普通に私悪くないの当たり前だろって感じですよね笑 会話的にも絶対元カノの事思い出して病んでるようにしか思えないんです。少し離れた方がいいですよね😭

No.5

>> 3 元彼、元彼女の事をグズグズいつまでも言うのは人として最低だね そんな事は自己完結しろと思う 何があろうと大切な人に言ってはならない事くら… 元カノほんと関連だるいですよね、
大好きだよって言ってくる割に元カノは元カノはってほんとにうるさいんです。この前なんて、元カノにしてあげれる事もっとあったかもってなって病むとか言ってきました😡🥲︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧