インフルエンザにかかってバイト先に連絡入れたら今日から5日間休んでくださいって社…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-


2025/04/03 20:55(更新日時)

インフルエンザにかかってバイト先に連絡入れたら今日から5日間休んでくださいって社員さんに言われて明日で5日目になるのですが明日のシフトが消えていなくて、これは出勤ってことでしょうか?それとも明日で五日目だけど5日目からは働いて大丈夫だから出勤ってことでしょうか?ちょっとこんがらがってきました

タグ

No.4273207 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

それを社員に聞いたら?なんでここで聞いて分かる人がいると思うの?あなたの会社が、どういう意図でシフト消してないかなんて誰もわからないでしょ?

No.2

5日目まで休むんじゃないの

No.3

単に勘違いしてるのかもわからんし、バイト先に直接尋ねましょう。

1さんの仰る通り、ここで尋ねても確証はありません。間違えていた場合に責任も持てません。
バイトする年齢なのだから、自分で出来る事は自分でやる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧