よく体を売るのは楽じゃないと否定する人がいますが、普通の仕事をしていたら50年働…

回答6 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-


2025/04/04 09:00(更新日時)

よく体を売るのは楽じゃないと否定する人がいますが、普通の仕事をしていたら50年働き続けても時給換算1万円には到達出来ないし、学生の頃に何千時間勉強して社会に出て十数年働いてやっとこ月収40万とか50万とかになる。それに比べたら楽だと思いませんか?

タグ

No.4273399 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6

イヤなもんはイヤだから。金さえもらえればその仕事、出来るという人はやればいい。

それを、楽と思うか思わないかは人によるに決まってる。

No.1

楽が何かに寄りますね。お金を貰ってもそれ以上の負担が掛かったら辛いと思うんですよね

No.2

否定というか楽そうなのはそれだけの理由があるって事だろ。

お前なら成金ババアのケツの穴時給いくらなら舐めれる?

しかも『成金ババアのケツの穴舐めて金もらってる男』って称号が付くんだぞ?

No.3

一生消えない病気を貰うリスク

No.4

リスクが大きいし、何の保障もないし、仕事としてやる以上どんな人相手でも対応しないといけないだろうから楽じゃないと思う。

No.5

自分の自尊心を捨て去らないとできないからね。
辛いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧