皆さんの会社には新人を無能、つかえない、落ちぶれしか入って来ないと話す上司や社長…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-


2025/04/04 14:27(更新日時)

皆さんの会社には新人を無能、つかえない、落ちぶれしか入って来ないと話す上司や社長がいますか?
この話毎日しているんです
離席するわけにもいかないので聞かされるのがしんどい

タグ

No.4273529 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そんな馬鹿な社長だからロクなもんしか入って来ないんだろ

No.2

パートだったらいます。そういう人達は新人に対する陰口は勿論、まだ要領の掴めない新人パートにわざときつく当たります。自主的に退職させる為です。意地悪パートと仲良く悪口を共有できる調子の良い新人だけがパートに気に入られ、会社に残ります。従業員の70パーがパートの小売チェーン店の話です。

No.3

毎日はキツイね。
ってか 選んだ人が1番の無能なんだけどね。笑
使えないと決めつける前に、使えるように育てられない人の方がよっぽど無能。

No.4

これに耐えられない人はやめてくれってことでしょ。
そうやってパワハラに耐えられる社畜だけが残るようにしてるんじゃないの。
今はどこも人不足なのにろくでもない企業に入ってしまったかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧