注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

なんで…?

回答5 + お礼1 HIT数 898 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/08/03 19:52(更新日時)

昨日帰り(駅前で沢山の人がいます)に人の視線が集まる方を見たらセ-ラ服を着た女の子がいました。でも何でみんな見てるのかと良く女の子を見たら髪の毛が抜けてるみたいで頭皮が見えてる子でした。(坊主頭で上に少し髪の毛横に少し髪の毛後ろに髪の毛があるみたいな感じです)多分何かの病気だと思うのですが…。私は見てすぐに視線をそらしました。でもまわりの人達は女の子の方をジロジロ見てるのです。笑ってる人もいました。聞きたいのは何でジロジロ見たり笑ったりするのですか?珍しいのですか?普通なら帽子をかぶったりして隠しますよね?でも女の子は隠さず堂々と歩いてるんです。立派な女の子だと思いました。逆に見てる人達は醜く思いました。ジロジロ見てた人達、笑ってる人、あなた達にそんな勇気ありますか?当然批判のスレもあると思うのですが私は別に良い。醜い心の持ち主だと思うから… 一つ言いたい事はその人の気持ちになってジロジロ見たり笑ったりしないで下さい。あなたがもしそんな病気で街を歩いて見られたり笑われたりしたら良い気持ちですか?

タグ

No.427469 07/08/02 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/02 07:50
悩める人1 ( ♀ )

主さんに同感。
同級生にもいましたが、普通に接してましたよ。みんなと同じでないと何か言うのはほんとに情けないですね。人はロボットじゃないんだから…

No.2 07/08/02 08:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

そうゆう人を平気で笑える無神経な馬鹿人間の気がしれない💢
本当に腹立つよね💢
結局 そうゆう奴らは皆同じじゃなきゃ受け入れられない惨めで哀れな人なんだろうね💢私なら絶対に笑ったりしない寧ろ普通の人だと思えるな❗❗

No.3 07/08/02 11:17
通行人3 ( ♀ )

見て笑ってるような奴等は、本当に心や感情が無い人達なんだよ…。

No.4 07/08/02 12:09
匿名希望4 

ジロジロ見たりコソコソ笑ったりしてた人が
もし彼女と同じ様な立場に立ったら
家に引き籠もってしまうんだろうな
周りの眼が怖い!好奇の眼で見られて耐えられない!周りは酷い!とか言ったりして

無神経極まりないと言うか感情が欠落していると言うか何と言えばいいのか…
そんな奴らを呼称する言葉が浮かびません
そんな奴らは1度位、自分の弱さを思い知れば良い

No.5 07/08/03 18:46
お礼

遅くなり申し訳ありません。女の子の事を思い見ていく人に何か言いたかったけど何も言えなかったです。私も見ていた人と同類になるのです。少しでも勇気があれば…

No.6 07/08/03 19:52
ナイト ( 30代 ♂ QqWqc )

思い出した……
小学校の頃、クラスで一番可愛くて頭が良い子が、スケートをしていて壁に激突したのさ。頭をね。
大怪我で緊急入院。
しばらくしてからその子が明日退院するって先生が言ったんだ。
『Hさんは明日から学校に来ます。頭を手術したので、髪は剃ってるからありません。男子達いい?絶対に馬鹿にしたりしないこと!いじめたら許しませんからね!』
と言われました。当然です。
久しぶりにクラスに戻ってきたHさん。
恥ずかしそうに顔を赤くしてた。
もちろんみんなは、こう言った。
『退院おめでとう!』と…
みんな嬉しくて泣いてた。
小学生が嬉し泣きしたのさ…
本当に嬉しかった…

スレ主さん…きっと馬鹿にするヤツは天罰を喰らうよ!
馬鹿にするヤツは同じ目に合わないと分からない馬鹿なのさ!

長々と関係ない話しをしてすみませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧