一生許せない人いますか?理由はなんですか?
一生許せない人いますか?理由はなんですか?
タグ
中学時代のいじめの主犯。
いじめはいじめられる側に原因があるという言葉は大嫌いというのは前提ですが、それをヌキにして省みても自分にいじめられる要因が全くないんです。隣のクラスにはいじめられっ子がいて楽しそうなのにうちのクラスにはいないから、という理由と、小学校の頃そのコと私が仲良かったという話(実際はいじめという事案そのものが許せずそのコがいじめに遭っていたのを庇ったりはしていました)から勝手にターゲットにされ退屈しのぎにいじめられたんです。
こいつらガキだな・と思いながら登校拒否もぜず強がって凌ぎましたが、それでも中学生にはとても辛かった。暗く静かで内向的になったし、ぼっちの人がいても手を差し伸べられなくなりました。仲良くしようとしてくれた男子が声をかけてくれたのも彼がターゲットになるのが怖くて遠ざけてしまったり楽しいはずの中学生活が楽しめませんでした。
子供の頃に戻りたいって思ったことはないけど強いていうならいじめられない中学生活が送りたかったかな。
そいつのことは、死ぬまで許さない、ではなく、死んでも許しません。
そいつが今ものすごく苦しんで生きてることを祈りますね。
何人もいます。
特に町内会の会長さん。マウントが激しい。
人見て態度変える人。自分が年上なのにすっかり
下に見られてます。イヤガらせ半端ないです。
この人、なぜか会長になると町内から必ず〇ぬ人が出る。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
離婚します。 なんどかここで相談していますが、結婚20年以上、ず…31レス 1688HIT 匿名さん
-
世帯年収500万子供二人でも、習い事をさせたり数年に一度だけでもディズ…12レス 432HIT 匿名さん
-
社会人2年目の女性を皆さんが厳しくチェックしており、「本当にうちの職場…11レス 287HIT 匿名さん
-
彼氏と一年付き合ってます まだ、親にも紹介してもらってません 旅行…13レス 211HIT 匿名さん
-
職場で孤立してしまいました。 上手くやれていたつもりだったのに、うっ…6レス 192HIT 匿名さん
-
同棲している30歳の彼は毎年夏と年末年始に家族旅行に行きます。 夏は…12レス 173HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧