婚活中、神奈川住み30歳女です。アプリで東京住み男性と会う約束をしましたが、私が…

回答8 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-


2025/04/11 17:26(更新日時)

婚活中、神奈川住み30歳女です。アプリで東京住み男性と会う約束をしましたが、私がその日仕事なのですが相手は休日なのに中間地点か東京、新宿あたりを提案してきて少し複雑な気持ちなんですけど私のわがままでしょうか?ご意見頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします。

タグ

No.4275644 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

夜に会うパターンね
飲み屋行ってあわよくばだろ
そもそも新宿なんかを提示してくるのがセンスなし
やめときな

No.3

主さんの職場or自宅と相手の自宅の中間地点がベストかな。
相手だって都合があるし、休みとはいえ時間を作って来てくれるのだからそこは仕方ないと思う。
それが嫌なら主さんが休みの日を指定すればいいだけ。

※読み違いがあったので削除し訂正しました。

No.4

初めて会う人が自分の生活圏内に入るの嫌くない?多分そういう配慮だと思うよ
というか、生活圏をすぐにバラすもんじゃないよ

付き合ってからは互いのテリトリーを行ったり来たりするんだし

No.5

帰りのこととか考えるとそうなるかなあ。
でも相手に相談はしてほしいね。

No.6

相手は休日だから自分のとこへ来いと?さすがに随分と偉そうな身分だなって思うよ。

それなら彼と会うのはやめたらいいよねという印象。

No.7

>> 4 初めて会う人が自分の生活圏内に入るの嫌くない?多分そういう配慮だと思うよ というか、生活圏をすぐにバラすもんじゃないよ 付き合ってか… そうゆう配慮もあるんですね!参考になります。

No.8

>> 6 相手は休日だから自分のとこへ来いと?さすがに随分と偉そうな身分だなって思うよ。 それなら彼と会うのはやめたらいいよねという印象。 自分の所までは言いませんがもう少し近くだと気が利くなとは思いました。やっぱり性格悪いですよね自分、、

No.9

>>8

性格悪いとまでは思わないけどさ。相手に言ったわけじゃないだろうし。

ただ一応中間地点も提示してくれてるわけだから、そこに気が利かないと文句を言うなら、主さんが相手からどう思われるかの視点で考察すれば、印象悪いとは思うよね。

スレの我儘か?はそういう視点で捉えての回答だから。思うだけなら自由じゃん?その人の価値観の問題だし。

No.10

神奈川県のことがわからない

遠くまで行くのが面倒

そんな感じの人ですねきっと。

私が相手の男性の立場なら、主さんの仕事が終わったら早めに会える場所を提案しますけどね。

会う前の直感は当たるから、やめた方がいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧