会社で10名以下ぐらいの人数分食事を用意しないといけなくなりました。 1人…

回答4 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-


2025/04/08 04:22(更新日時)

会社で10名以下ぐらいの人数分食事を用意しないといけなくなりました。

1人2000円ぐらいでお勧めのテイクアウトできるご飯はないでしょうか…。
ジャンルでも構いませんし、
ここのこの弁当は美味しい、など店名でも構いません。
(周辺には商業施設や百貨店が多いため、店舗があるかも)

また、そこまで堅苦しいものでは無いので
パーティ形式でシェアできるテイクアウトのもの何かでも検討できそうです。
ただできれば予算2000円なので、自分じゃあまりランチで買わないちょっと良いものがいいですね。

かれこれ3時間調べてますがいい案が浮かびません。。私を助けてください。。

No.4275738 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ピザーラのピザを数枚注文すれば?
サイドメニューのポテトも二箱つければ十分だよ

No.2

ごちクル見てみたらどうでしょう

No.3

何県何市ぐらいは書かないと…

No.4

パーティ形式でシェアできるテイクアウトの食べ物
でAIによる回答

パーティーでシェアできるテイクアウトの食べ物には、ピザ、揚げ物、オードブルなどがあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧