付き合ってる彼氏がバツイチ子持ち(親権は母親側)なのですが長期休みはなどは子供が…
付き合ってる彼氏がバツイチ子持ち(親権は母親側)なのですが長期休みはなどは子供が会いに来るため会えません。もちろん普段離れてる分子供との時間は大切にしてほしいと思っているのですが複雑な感情になってしまいます。子供を迎えに行く時必然的に元嫁と会うのが嫌なのか子供と会っている時一切連絡をくれないのが気に入らないのかわかりませんがとにかくなんとも言えないモヤモヤした時期が一年に何回も来ます。こういう人との恋愛は向いてないとキッパリ別れた方がいいのでしょうか?
タグ
No.4276198 2025/04/08 20:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それは、彼氏が死ぬまで付きまとうよ。
まぁ結婚したとしよう…
二人の間に子供産まれて、色々物入りの時に
別れた子供が何々したいからお金出して
大学行きたいから、留学したいから、
彼氏が死んだら子供は相続対象ですし
それも含めて愛せないと無理だと思うよ。
新しい女ができた途端に自分の子供とはさようならで、元嫁に丸投げの男性の方がとんでもないですよ。
実の母親だろうが彼女だろうが嫁だろうが、実の子供より優先順位が高いものなんて無いですよ。
離婚も新しい恋愛もする権利はあるけど、子供から父親を奪うことはしないでね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧