彼氏からの誕生日プレゼントがキャラクターものの財布でした… たしかにそのキャラ…
彼氏からの誕生日プレゼントがキャラクターものの財布でした…
たしかにそのキャラクター好きです!調べたら革製らしくお値段も2万円でした!
でも私26歳です。今はmiumiuの入社祝いで親からもらった財布を使ってます。4年ほど使っているのでくれたのかもしれませんが使いづらいです。でも使わないのも申し訳ないなと思ってどうしようかと。
うれしいです。うれしいですけど年齢的にキャラクターものの財布はいかがでしょう?案外気になりませんかね…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
デートの時だけ使う
他人の財布なんて誰も気にしないと思う。
私はキャラ物でもディズニーなど好きなものだったら嬉しいです。そこまで興味がないキャラでも彼がくれたのなら愛着が持てるかもしれないです。断言はできませんがw
気に入ったら使えばいいし、気になるのならサブ財布として使ってみては。主さんの自由です。
>> 1
デートの時だけ使う
まずはそれで様子見しようかな…
ありがとうございます。
>> 2
他人の財布なんて誰も気にしないと思う。
私はキャラ物でもディズニーなど好きなものだったら嬉しいです。そこまで興味がないキャラでも彼がくれた…
そうですよね、たしかに他人の財布なんて目に入りません!私次第ですね…
好きなキャラクターなのですが、デザインが結構キャラクターばんっという感じで💦
彼氏の前では使おうかなと。入れ替え大変そうですが。ありがとうございます。
彼の気持ちは嬉しいよね~。
私もつかうのは躊躇します。
デート専用にするか
カード入れにするかな?
私だったら普段使うのは少々恥ずかしい
今の若い人はキャッシュレス主流で財布にこだわりを持たないと聞きますが、キャラクターものはポーチまでにとどめたい
40代でドラえもんのレスポ財布使ってますが、職場の人にも若い子にも可愛いと言われますよ。
20代の子も30代のこもキャラもの財布使ってます。
ただTPOに合わせたら良いと思いますよ。
私はオシャレして行くママ友の集まりとかは、ちゃんとししたと言うか、それなりの財布とバッグをもつし、普段はドラえもんの財布にポーターリュックで動いてます。
リュックにもドラえもんのキーホルダー付いてますしね。
日本は特にキャラものに寛大だし、二万円したなら作りも良いと思うし使い分けしてみたら良きだと思います。
縫製の仕事をして財布を作ることもありますが2万円台なら良いものだと思います。
ブランド品はブランド料なので、、
>> 5
彼の気持ちは嬉しいよね~。
私もつかうのは躊躇します。
デート専用にするか
カード入れにするかな?
気持ちはとってもうれしいんです!好きなのを覚えててくれたことも!
でも…というところでデート専用ということにしようかと。ありがとうございます。
>> 6
私だったら普段使うのは少々恥ずかしい
今の若い人はキャッシュレス主流で財布にこだわりを持たないと聞きますが、キャラクターものはポーチまでに…
ポーチだったらたしかに使えます!なんでだろ…
ありがとうございます。
>> 7
40代でドラえもんのレスポ財布使ってますが、職場の人にも若い子にも可愛いと言われますよ。
20代の子も30代のこもキャラもの財布使ってます…
いいものということでまずはデート用として使ってみようと思います!
自分が愛着持っちゃえば関係ないですよね。素敵なお話ありがとうございます。
45で娘から貰ったキティちゃんのスマホケース使ってます笑
外では見ないようにしてるのであんま気にならない。
財布もずっと手に持つわけじゃないしデート用って事なら良いんじゃないかな~😳
彼氏さんの、主さんの好きな物を~!って感じがして微笑ましいです(*´艸`)
>> 11
娘さんからもらったとなったらなんでも使いますね!私もぜったい使います!素敵✨
ひとまずデート用ということで使ってみようと思います。
選んでくれた気持ちがうれしいです!ありがとうございます。
メルカリなどで売っちゃえば?
個人的な考えだけど、使えない物をしまっておくほど無駄なものは無いと思うんだよね。
勿論、プレゼントをくれる彼の気持ちは大事にすべきだとは思うけど、身につけるものは自分のセンスで決めたいと思うのは当然のことだと思うからね。
>> 13
もらったものを売るのは…と思ってしまいますが、特に身に着けるものは自分で選びたいという気持ちもよく分かります!消耗品だったらいいんですけどね💦
今回はまず彼の前だけでそのお財布使ってみようかなと思ってます。ありがとうございます。
入れ替えしなくてもいいようにどっちもにお金いれておいて、カード類はデートに持っていかない。複数枚カードの入れ換えなんてめんどくさくて○ぬ!笑
新しい回答の受付は終了しました
