不安障害(自己診断)ですがバイトした方がいいと思いますか?お金は欲しいけど今まで…
不安障害(自己診断)ですがバイトした方がいいと思いますか?お金は欲しいけど今までバイトたことがないのでめちゃくちゃ不安だし、応募する勇気が出ず、手が痺れます。
でもお金は欲しい…やっぱり働くしかないですかね?
タグ
No.4277286 2025/04/10 18:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も同じような状況でしたが、ゆるめのバイトを始めて確実に自分に自信がついてきたので、主さんにもぜひやってみてほしいなと思います^ ^
やったことないことってどうしてもハードルが高く思えますが、所詮バイトなので無理!と思ったらすぐ辞めても大丈夫ですよ✊🏻私のバイト先でも入って即辞めてる人結構いますし笑
長期バイトだと不安と思うのであれば、単発バイトから始めてみるのもおすすめです♪
応援してます!
- << 2 同じような方からのコメントすごい心強いというか安心します、ありがとうございます…! 自分と同じような感じでも大丈夫という意見が聞けて安心しました…! すぐ辞めてもいいんですね🥺そう思うとハードル下がる感じがします…! ちなみにゆるめのバイトどんな仕事とか聞いてもよかったら教えてもらえたら嬉しいです…! 応援もありがとうございます…!心強いです🥺 バイトする勇気出てきました!🙌
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧