女性に質問です。 いいなと思ってる男が違う女と話しているとします。 その…
女性に質問です。
いいなと思ってる男が違う女と話しているとします。
その男がどんな顔して話しているか、とか内容を気になって近くを通ったりしますか?
片思いしてるけど話しかける勇気がないときはどんなアピールをしますか?
タグ
No.4277318 2025/04/10 18:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大人だし現実見るし、話しかけるのに勇気がいるような距離感の人に片思いをしなくなった
学生のときはそういうときもあったけど、片思いというより単なる憧れだったなー
勘繰るような行動は子供っぽいし、気付かれたら嫌われるからしない
今職場男性に片想い中で話しかける勇気もなく見てるだけです。
その女性は話できて良いなと遠くからチラ見して終わりです。
好きバレして相手が困ったら悲しいのでアピールは何もしません。
出勤日が一緒だったら嬉しい、目が合ったら最高、名前呼ばれたら幸せ、そんな感じです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧