シャンプー後でドライヤーなどで髪を乾かしてた後に髪につけるクリームトリートメント…
シャンプー後でドライヤーなどで髪を乾かしてた後に髪につけるクリームトリートメントですねオイル系じゃなくて
湿気とか髪の毛がうねたりパサツキをおさえるようなドラッグストアーなどで買えるおすすめありますか?
よく美容室なんかでは最後につけてくれるような物ですね
ドラッグストアーなどでいろんな物を試してみましたがどれがよいのかわかりません
これからの季節梅雨ですね、とにかく髪のうねたりが酷いので一般的にドラッグストアーで買える物がいいです
タグ
No.4277768 2025/04/11 14:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ラックスのクリーム系スタイリング剤はお手頃で良いですよ。
ドライヤーである程度乾いてきたら髪に揉み込んで仕上げのドライヤーしてます。
その後にラックスのオイルをワンプッシュしてますがベタベタせずに良いですよ。
ボサボサ髪の私もサラッとなります。
エッセンシャル
ウォータートリートメント ナチュラルモイスト
乾かす前に使うタイプ
私はこのシリーズが合うのかお気に入りです。
まとまります。
スタイリング剤より流さないトリートメントの方が満足な仕上がり。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧