広末涼子容疑者は事故を起こす前に、サービスエリアで男の人の身体を触ったり、抱きつ…
広末涼子容疑者は事故を起こす前に、サービスエリアで男の人の身体を触ったり、抱きついたりした。と報道されているが、
女の人が男の身体を触ったり、抱きついても痴漢にならないのか?
男が女に指一本でも触れたり、最近は触れなくても、近寄って匂いを嗅いだだけでも逮捕される報道もありましたが、、
女は何かと優遇されていて、男は冤罪になり会社、家庭がこわれ社会的信用や全てを失う可能性を秘めているのが現実。事実、近所の旦那さんが痴漢の冤罪で全てを失って引っ越しました。
この広末涼子容疑者にも痴漢容疑者としても、(被害者がいた為に報道された訳だから)徹底的に調べて、再逮捕してほしい!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男が女に触られた程度で「警察と言うジャイアンに泣きつく」ようなヘタレな真似はできない、と言う深層心理が働くから訴えない=事件にならないのでは?
この人から触られました、お願いですから助けてください、司法と言う他力本願な力で守ってください、みたいな構図がかっこ悪いからでは?
相手の男性は広末と気付いたんだろうか?
普段は綺麗な芸能人と接触してラッキーと思う人でも唐突に抱きつかれたら恐怖以外の何物でも無いと思います。
今回の男性は蹴られた看護師に比べ被害も無いしニュースで状況がわかったから被害届を出す事は無いと思います。
広末がどうかはともかく、それなりの外見の女性からの接触であれば、被害届を出すほど嫌って男性は少ないかと。
私もサッカー応援で勝利した時に、知らない若い女の子に抱きつかれてチューされましたが、嫌というよりむしろ嬉しかったですし、逆に胸に顔埋めたりしちゃいましたからね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…16レス 375HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 196HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 159HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 163HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。15レス 177HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧