旦那さんとしたくないけど、夫婦円満でいる為に我慢してやってる奥さんって意外と多い…

回答7 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-


2025/04/14 09:52(更新日時)

旦那さんとしたくないけど、夫婦円満でいる為に我慢してやってる奥さんって意外と多いと思うんです。私もそうです。

嫌々しているのがバレたら主人の機嫌を損ねてしまうので、いつも演技していますが本当にしんどいです。

演技していると主人は「もっと気持ちよくしてやろう」と張り切ったり、長く時間をかけてしようとするのできついです。

数年前に「あなたのことは大切だけどしたくない」と伝えたら、「俺にとってセックスは必要不可欠だから離婚もあり得る」と言われてしまい、子供もいますし、こんなことで別れられない私はいつも我慢してやっています。

主人に「性欲があまりない」と伝えると、ホルモンの影響だから病院に行けと。おそらくホルモンの影響ではないことは自分で分かっています。子供の母親になって、主人が家族のように思えて、年齢と共に性欲も自然に衰えているのだと思います。

病院に行って男性ホルモン注射を受けたり、バイアグラのような薬を飲むなんてしたくありません。

「したくない」と言うと「じゃあ改善する為に何か行動しているのか?病院には行ったのか?したくないからもうそのままでいいと言うのなら価値観が合わないから離婚もあり得る」と。

セックスがどんどん嫌いになります。先ほども書きましたが子供がいるので離婚は絶対にあり得ません。

私のような人ってそう珍しくはないと思うんですよね。みなさんはどうやって乗り切っておられるのか体験談などいただけたらと思いまして。よろしくお願いします。

No.4278824 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は旦那さん側だから逆にわかる

旦那が子供産まれて拒否してきました
お金あるなら離婚したい
でも子供いるし我慢してます

私は家政婦かな?
毎日じゃなくていい月一でも
きちんと愛されたいなと思います

あなたの言い分もわかる
わかるけど、ほんのたまにでも相手してあげて欲しい

だって基本結婚したらその相手としかできない

旦那さんに
セフレや店や許すか、離婚したくなく我慢するかになるかなとは思う

片方だけ我慢するのは辛いよ

あなたがしたくないなら数を減らすや他でしてもらうとか考えるといいよ。

まあ私は我慢しいられて、旦那に交渉してますが

No.3

たぶん性価値感が合わないんだろうな
したくない、嫌な気持ちもわかる

やはり
無理して付き合うなら、回数とか減らす、一切したくないなら他でするのを許可するかしかないかも。
だってこの先我慢しても、ずっとあなたも辛いだけだし。
義務の行為ほどお互いに満足はしないよ。

私もお金や子供いなきゃ
離婚してる
やはり多少の我慢はできるけど、20代からずっと一切できないのは拷問だから。
それなら友達と変わらない
尊敬はしてるけど、夫婦?ってたまに思う。
もちろんお互いしたくないなら、円満夫婦だと思う。
でも違うならどのみちいつか離婚になりかねない。

あなたが嫌なように、相手も嫌だろうし
お互いの妥協点が見つかればいいね

No.7

私は年2回くらいでいいからしたいです

でも彼は去年から立たなくなって性欲も無くなったと言ってます

悲しいです
心が離れます
本気で別れようかなって考えます

間を取って
夫さんに回数を減らしてもらえたらいいですね

やりたい人とやりたく無い人がペアだと無理がありますよね

No.2

>> 1 ありがとうございます。

主人側のお立場からのご意見をいただけて、大変参考になりました。通りすがり1さんも辛い経験をされているのですね。

たまにではなく、主人から求められた時はいつでもしています。ただ気持ちがどうしてもしたくないので毎回我慢して演技して辛いのです。

男性ホルモン注射や性欲増進薬などは使いたくないですが、それぐらいしないと性欲増進のための努力をしていないと主人に思われてしまうのも辛いです。だから性欲がないことはもう伝えず演技してやってます…。セックスがどんどん嫌いになります。

No.4

子供が出来て育児と家事でへとへと、旦那より子供の事考えてしまって、性欲も忘れているのでしょう。
でも夫側は変わりないから、セックスしたいのよね、奥様としたいのよ。
知人女性に子供が出来たって事はセックスした、気持ち良かったから、毎日のようにしたから、出来たのよ。

妻も拒否状態になった事有ります、それは職場のお局さんに言われていたからでした。
体位も色々、玩具も、旦那の肉棒が太くてでかいの?、気持ちいいの?、いやらしいことしたから、変態なことしたから等、夫婦なのにセックスして、子供作るよね、当たり前なのに、まるで変態な事をしているかのように、色々言ってきました、その時は極端に減りましたね。
多少は、アブノーマルプレイもしていましたから、ドンピシャな事も言われていたようです。
していても、そのことを思い出して、気持ちよくならないから早く終わってと、激しくすると感じてくれる時と、感じない時が有ります、感じない時は、こちらも終わりにする事も有りました、お互いが気持ちよくないとね。
手コキやフェラ等だけでもいいからと、してもらうことも増えました、裸になってもらって、妻の裸見ながらオナニーする事も、玩具もお願いして使わせてもらいました、バイブディルド、クリップ、ローター電マ、一番感じてくれるのはロ-ターと電マでした、電マで愛撫で感じてもらって、フェラ手コキのお返しで終わる、それの繰り返しで楽しんでました。

手コキやフェラしてあげて、裸見てもらって触られて、旦那様は自慰行為ではててもらうのはどうでしょう。

No.5

それ、考えると 何年も私の気持ちを大切にし、しなくても大丈夫な私の旦那偉いと思った。
下手でしたくなくなり演技もしたくないから しなくなったけど、それでも
私の気持ちを大事にする。
主の気持ち大切にしない、そんな旦那さん駄目だよ。若い時は良いが、歳をとっても性欲強すぎる男って駄目だね。
したくない妻を苦しめるから。
しない事で離婚とか、幼稚な人だね。

No.6

うちも主さんと同じパターンです。

義務と演技です。
心底うんざりだけど言えない。

私は、もう最中は意識を飛ばすことにしています。

No.8

我が家も同じです。難しい問題ですよね。でも男にとっては生きる活力というか、本能なんです。あくびやおならと一緒我慢できないんです。

浮気されたら、自殺したくなりますよ。
経験者です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧