バイトについての質問です! 片道1時間ほどかかるのですが、個人的にかなり好条件…
バイトについての質問です!
片道1時間ほどかかるのですが、個人的にかなり好条件なバイト先から声が掛かっており行くか迷っています。
週2OKでシフトは融通がきくらしく、他のスタッフさんも物腰が柔らかい方が多く、働きやすかったです。
普段だと40分くらいで付けますが、天候の荒れる日はバス込みで1時間弱かかってしまうのでバイトのお誘いを受けるか迷っています。
同じ状況になった時どうするか、参考までに教えていただけるととても助かります!!
25/04/13 21:25 追記
追記失礼します。
田舎なのもあり、近くではバイト募集がほぼ掛かっていません。
学費を貯めるために、できれば早めにバイト先を決めたいです。
当方病弱ぎみなのですが、単発で何度かお世話になっているのもあってその辺は了承してくれています。
勤務環境は自分に合っているのですが、行き来だけがネックです…。
ご助言いただけますと幸いです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
学生だったり、主婦だったり、副業だったり、お金稼ぎたいとかだったらやらない。
時間がもったいないから。
社会人としてそのバイトが生活のメインとなる、とか、バイトの内容がどうしてもやりたいとかならやる。
似たような条件でバイトしてました。
自分は家ではダラダラしてしまうから、通勤中に勉強したり帰りはわざと途中から歩いたりしたり、途中下車して色々楽しんだり出来て良かったです。
バイトも環境良かったから楽しかったし、楽しんでお金得られるのラッキーって思ってました。
ただ、人によっては通勤時間が長いのがストレスになる人もいるから、そういうタイプならやめておいた方が良いかも。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧