万博作ってる暇があったら今の日本の現状どうにかしろよ
万博作ってる暇があったら今の日本の現状どうにかしろよ
No.4279460 2025/04/14 00:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
だよねぇ
それな
はじまってからブツブツ言っても、
まえから言ってたけど。
だよねぇ、今言う事じゃない
今は建物が崩れない事と不正が起きてない事を願うフェーズ
まぁ終わってから東京五輪みたいに出てくるだろうけど
あとリングな、すぐにカビ生えて使えなくなるから
持続とかなんとか言いながら木材を大量消費して終わるいつものパターン
てゆか新しい学校のリーダーズやめてほしい…
別に普段はいいんだけどさ…
日本の代表があれと思われると普通に不愉快…
入場にまさかのお金取るんか
高齢者は喜ぶんですよ
うちの会社の50代以上も盛り上がってますwww
新しい回答の受付は終了しました
