仕方ないけどさ! 花粉症の人が鼻すする音結構うるさい! 病院行ってよ!! …
仕方ないけどさ!
花粉症の人が鼻すする音結構うるさい!
病院行ってよ!!
なんでこっちが我慢しなきゃいけないの???
タグ
No.4279668 2025/04/14 13:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
病院は行ってるし、薬も飲んでるんだよ。
すまんな。
俺も思ってるよ
何で過去の奴のやらかしのせいでこんな目に遭わなきゃならないのか
体調と気温と気圧、この全てが敵になってる
マスクと薬は花粉に対してしか意味がない
新しい回答の受付は終了しました
