回答2 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/15 09:58(更新日時)
「刺し違えて痛手を追う」恋愛はあまり良くない意味ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/14 18:41 匿名さん1 ( ♀ )
良くないですよね…
No.2 2025/04/14 19:56 お礼
どんな風に良くないんですか?危険だということですか?
No.3 2025/04/15 09:58 匿名さん1 ( ♀ )
うまく言えませんが自分の為にも相手の為にも生産性がないというか、意味がないというか… 相手の気持ちも尊重しないとならないし相手をかえることも出来ないし人生は恋愛だけではないし色々考えてしまいますね…
ミクルへ