私は小麦、植物性の油、砂糖を一切食べないようにしているので、顔にシミやそばかすは…
私は小麦、植物性の油、砂糖を一切食べないようにしているので、顔にシミやそばかすは無く肌がツヤツヤです。髪もフサフサです。
スーパーなどでお年寄りの顔を見ると顔がシミだらけの老人が多いです。そういう人の買い物カゴの中を見てみると、スナック菓子、菓子パン、甘いヨーグルト、甘いジュース、揚げ物惣菜、油っぽい弁当、こういうものばかり買ってます。年を取ってから顔の肌がピチピチな老人になりたいので、今のうちから油っぽいもの食べないようにしています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
小麦食べないってことはうどんスパゲッティそうめんひやむぎ天ぷらフライドポテト揚げ物を一切食べないってことだよ。サラダ油マヨネーズオリーブオイル等精製された油は一切食べない肉や魚に含まれてる油だけで十分砂糖なんか一切食べないお菓子なんか一切食べない。
小麦、植物性の油、砂糖、甘いさつまいもやマヨネーズバクバク食べてる年寄りは顔がシミだらけだよ。俺は顔がシミだらけの老人になりたくないから特に小麦製品と植物性の油と砂糖や甘いものは食べない
>> 5 肉を焼くのに油なんて使わないんだよ。甘味料なんか使わないんだよ。添加物まみれのあんたと一緒にすんなよ
新しい回答の受付は終了しました
