回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/14 19:53(更新日時)
何故?稼げないのか?何故?貧乏人なのか? 学生のときに努力したり励んだり資格をとったかい?学歴フィルター だから不平不満ばかりの人生なんだと思う
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/14 19:53 通りすがりさん1
顔と性格が良い人の方が案外人生うまくいく。
ミクルへ