飼い猫がいま私のお腹のってすやすや寝てて超かわいい。だいすき。でも動けないのきつ…

回答1 + お礼0 HIT数 81 あ+ あ-


2025/04/14 20:48(更新日時)

飼い猫がいま私のお腹のってすやすや寝てて超かわいい。だいすき。でも動けないのきつい……

タグ

No.4279884 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

うちのワンコもよく乗ってきます
愛おしいですね、特に寒い時期は

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧