きっと万博に行かなかったら「半年もやってたのに?」「次いつあるかわからないよ?」…
きっと万博に行かなかったら「半年もやってたのに?」「次いつあるかわからないよ?」「世界の料理が身近に手ごろに食べれるのに?」って言われるんだろうな。後ろ指さされる前に行かないと…
タグ
No.4279932 2025/04/14 21:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大阪に住んでます
万博近所なのに行かない=斜に構えたやつって思われそうです
今ネットでもそう言われてるし
新しい回答の受付は終了しました
