きっと万博に行かなかったら「半年もやってたのに?」「次いつあるかわからないよ?」…

回答9 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-


2025/04/15 15:56(更新日時)

きっと万博に行かなかったら「半年もやってたのに?」「次いつあるかわからないよ?」「世界の料理が身近に手ごろに食べれるのに?」って言われるんだろうな。後ろ指さされる前に行かないと…

No.4279932 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

大阪に住んでます
万博近所なのに行かない=斜に構えたやつって思われそうです
今ネットでもそう言われてるし

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧