回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/14 23:10(更新日時)
皆可愛いよ。ブスなんて居ないと思う。 皆生きてていいよ。こんなことしか言えないけど全世界の人に少しでもいいから幸せなことがありますように。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025-04-14 22:21 匿名さん1 ( 27 ♀ )
ありがとう! 主さんも可愛いよ(o^^o)
No.2 2025-04-14 23:10 匿名さん2 ( )
楽しく生きた人の勝ちだよ。大人にもイジメ有るんだけど戦わないで、なんとか丸く終わるのが理想だよ。幸せって自分で作ったり人から貰う物。笑顔が1番
No.2 2025/04/14 23:10 匿名さん2
No.1 2025/04/14 22:21 匿名さん1 ( 20代 ♀ )
ミクルへ