回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/15 01:00(更新日時)
休みの日平気で半日くらい寝てる人間なんだけど、平日はそれの半分以下の睡眠時間を連続で繰り返すの結構っていうかガチでキツすぎる
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/15 00:36 匿名さん1
ならさっさと寝れ。0時過ぎてスマホいじってるのが間違い。
No.2 2025/04/15 01:00 匿名さん2
まじわかる
ミクルへ