もうすぐで22歳になります。3月から正社員になるため面接を受けたりしてますがいま…

回答3 + お礼3 HIT数 138 あ+ あ-


2025/04/15 09:03(更新日時)

もうすぐで22歳になります。3月から正社員になるため面接を受けたりしてますがいまだに無職です。4月も半分終わってしまいました。どうしたらいいですか??
無資格未経験OKの車整備やコーティング、自販機補充のところ6社くらい面接したけど全部落ちました。早く正社員になりたいのですが決まりません。どうしたらいいですか??配送業は面接何社かしたけど無理なので配送は応募しないことにしました。(勤務時間やキツすぎるし)
どうしたらいいですかね?

タグ

No.4280062 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

介護は通りやすいと思うけど、受かって続くかどうかはその人次第。

No.2

>> 1 介護は絶対嫌です。人と関わる仕事だしコミュニケーション苦手だし高齢者好きじゃないし

No.3

主さんほど条件が悪いと、よほどキツくて汚くてみんながやりたがらない仕事でなければ正社員は無理だよ。介護でも難しいと思う。

正社員に登用がありそうなバイトから始めて、会社の人に気に入ってもらってから正社員の試験を受けてみては? 

No.4

>> 3 バイトは嫌です。正社員がいいんです

No.5

急いで働かなくても良いなら職安経由で職業訓練でも行って来たら?
整備士もあるし…
通ってる間は多少はお金も貰えるんじゃない?

No.6

>> 5 いや無理です。今すぐ働かないとやばいんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧