万博始まったお陰で、朝から中居さんや広末涼子さんのニュース見なくて済みます🙌 …
万博始まったお陰で、朝から中居さんや広末涼子さんのニュース見なくて済みます🙌
もうこの2人のニュースは、ご馳走様です。
タグ
No.4280085 2025/04/15 04:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分万博いいかな、
ってか他人がボコられてるのが楽し😸
極悪?
私も流石に日本のメディアのしつこさに、辟易してました。特に万博に興味ないけれど、中居君のはもういらない。広末涼子ちゃんのも、もういい。
>> 2 分かります。私も万博に興味ないけれど、あまりにしつこい中居さん広末涼子さんの情報にうんざりです。チャンネル回すかテレビ消します。
>> 1 自分万博いいかな、 ってか他人がボコられてるのが楽し😸 極悪? 芸能界の闇は知っても気分悪くなるだけ。
二人とも牢屋に入れば解決
新しい回答の受付は終了しました
