朝7時 洗濯機まわす 木造二階建て クレームくる? きたとしても、や…
朝7時
洗濯機まわす
木造二階建て
クレームくる?
きたとしても、やめるつもりはない
生活上仕方の無いことだからね
うるさくてごめんなさいという気持ちはあるけど
タグ
新しい回答の受付は終了しました
部屋の中に洗濯機がないお宅が多いでしょうし、
バルコニーがある外に洗濯機が置かれてるとして、
家に一日中居る人からしてみると時間帯関係なく気になる人は気になるだろうし、
事細かく気にしても切りがないですよね~。
ある程度の早朝などは気にしても、7時なんか大丈夫ですよ!
狭苦しい日本人の暮らしは本当に病んでしまうぐらいしんどいです。
その時間なら、みんな出勤してるよね(〜〜。
それに、時間的に見てもいたって普通だよ。
気にする事ないよ。
>> 1
部屋の中に洗濯機がないお宅が多いでしょうし、
バルコニーがある外に洗濯機が置かれてるとして、
家に一日中居る人からしてみると時間帯関係な…
よかったー泣
心配してました!
ありがとうございます!!!!!れ
>> 2
その時間なら、みんな出勤してるよね(〜〜。
それに、時間的に見てもいたって普通だよ。
気にする事ないよ。
ですよね!
心が軽くなりました!
ありがとうございます^_^
よかった〜気にしなくなりました!
新しい回答の受付は終了しました
