なんで虐められている俺が別キョなんだよ!やっぱ登校やめた...

回答2 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-


2025/04/15 11:36(更新日時)

なんで虐められている俺が別キョなんだよ!やっぱ登校やめた...


タグ

No.4280120 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

通信でいいから勉強するといいよ、いじめとか無視自分の将来に突き進んで

No.2

逆に同キョは大丈夫? それキツいからそうしたのでは。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧