回答2 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/15 11:36(更新日時)
なんで虐められている俺が別キョなんだよ!やっぱ登校やめた...
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/15 10:54 匿名さん1
通信でいいから勉強するといいよ、いじめとか無視自分の将来に突き進んで
No.2 2025/04/15 11:36 匿名さん2
逆に同キョは大丈夫? それキツいからそうしたのでは。
ミクルへ