回答1 + お礼1 HIT数 84 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/15 18:40(更新日時)
昼はきな粉バター餅にして食べたら凄くおいしかった😋
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2025/04/15 18:39 お礼
回答ありがとうございます(v^-゚)
No.1 2025/04/15 18:36 匿名さん1
何それ!きな粉とバター? 美味しそうなので早速やってみる!
ミクルへ