全然、進展しないから疲れた。 張り合いがないっていうか。 一喜一憂す…

回答0 + お礼2 HIT数 112 あ+ あ-


2025/04/15 22:46(更新日時)

全然、進展しないから疲れた。

張り合いがないっていうか。

一喜一憂するの疲れた。

相手の姿を見るのも辛い。

なるべく会わないようにしよう。

なるべく目を合わせないように。

楽しいと思えなくなった。

25/04/15 21:13 追記
素敵だなと思って惹かれた理由は人として信用、尊敬できるから。

価値観が似てる部分があるから仲良くなれそうと思ったから。

素の自分を見せても大丈夫だなと思える安心感があるから。

25/04/15 21:16 追記
タイプじゃないけど、そんな風に思える人になかなか出会えないからこそ相手のことを知りたいな、仲良くなりたいな、付き合えたら幸せだろうなと感じた。

No.4280472 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ついつい、姿を探しちゃうところ駄目だな。

会わないように避けてること傷つけてるかな。

挨拶もしなくなったし。

勘が鋭そうだから気づいてそう。

きちんと理由があるんだけどね。

反感を買ってるから周りの目を気にしないとお互いに居づらくなる。

そんな風に自分自身もなりたくないし相手にもなってほしくない。

改善した部分は大きいし、過ごしやすくなったけど違う問題が。

それも関係ないね。

始まってないけど終わるし。

それ以前に結局、このままズルズル変わらないままだろうなと思う。

一喜一憂して喜んだり、落ち込んだり、そんなの楽しくないから嫌。

No.2

自分の事に集中して楽しい時間を作って忘れよう。

このスレにレスするの終わり。

短い時間だったけど楽しかった。幸せだった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧