飲まなきゃいい人なのにねってダメじゃん 飲んで豹変するとかこっちはめっちゃ迷惑…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-


2025/04/16 09:10(更新日時)

飲まなきゃいい人なのにねってダメじゃん
飲んで豹変するとかこっちはめっちゃ迷惑

酒癖悪い人ってほんとタチ悪い😤
もう絶対に君と飲みに行かない 😠

タグ

No.4280638 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

酔ってふにゃふにゃになる女の子は可愛い。飲みに行きたい。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧