恋人がいる人生を過ごしたかった…

回答6 + お礼4 HIT数 299 あ+ あ-


2025/04/16 19:27(更新日時)

恋人がいる人生を過ごしたかった…

タグ

No.4280689 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.10

>> 9 好きになった人は毎回相手がいるので
見つかりません。
縁がないのか

No.9

まだお若いじゃないですか。
知り合いは60代ですが恋人探ししておりますよ。
主さんも恋人探ししましょうね。
皆さんもそう思われてると思いますよ。
まずは身近な人に良い人がいないか聞いてみるといいですよね。

No.8

>> 6 主さんはお幾つですか? 38です。

No.7

わたしは約8年ぐらい前に6年間ぐらいの日々がありました。
それで終わりだと思いましたね。

No.6

主さんはお幾つですか?

No.5

>> 3 同じく 愛し愛されたかったよ 愛してくれる人がいたら良かったな。

No.4

>> 2 過去形なの? 縁がないので諦めてます。

No.3

同じく
愛し愛されたかったよ

No.2

過去形なの?

No.1

そうですか
お疲れ様でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧