恋人がいる人生を過ごしたかった…
恋人がいる人生を過ごしたかった…
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
>> 9
好きになった人は毎回相手がいるので
見つかりません。
縁がないのか
まだお若いじゃないですか。
知り合いは60代ですが恋人探ししておりますよ。
主さんも恋人探ししましょうね。
皆さんもそう思われてると思いますよ。
まずは身近な人に良い人がいないか聞いてみるといいですよね。
>> 6 主さんはお幾つですか? 38です。
わたしは約8年ぐらい前に6年間ぐらいの日々がありました。
それで終わりだと思いましたね。
主さんはお幾つですか?
>> 3 同じく 愛し愛されたかったよ 愛してくれる人がいたら良かったな。
>> 2 過去形なの? 縁がないので諦めてます。
同じく
愛し愛されたかったよ
過去形なの?
そうですか
お疲れ様でした
新しい回答の受付は終了しました
