回答1 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-
匿名さん 2025/04/16 17:46(更新日時)
初めて洗車機やりました! 臆病で弱腰の私がついにできました! めっちゃ不安で怖かったけどなんとかなった!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/04/16 17:46 匿名さん1
結構怖いですよね 間違って動かして壊れる、車が動かせなくなっちゃうとか想像しちゃったり 洗車機によって使い方が違うので、初めて見るタイプの洗車機は自分も怖いですね
ミクルへ