一人称が俺の女友達に、うちのばあちゃんみたいと言ったら泣かれた...orz 岩…
一人称が俺の女友達に、うちのばあちゃんみたいと言ったら泣かれた...orz
岩手の田舎のばあちゃんは俺って言うじゃん…
かっこいいから憧れてるんだなって思うじゃん…(私はかっこいいと思ってる)
タグ
No.4281055 2025/04/16 20:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
岩手の婆ちゃんは俺って言うん!?
関東圏の方言カッコよ過ぎんか?
>> 1
一般的にはわかんないけど少なくともうちのばあちゃんとその周辺は俺って言ってる人多い
田んぼ8割、畑1割、住宅1割みたいなど田舎だからかもしれない
新しい回答の受付は終了しました
