妻とヤるのはめんどいが子供欲しい
妻とヤるのはめんどいが子供欲しい
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 育児の方がずっと面倒だけど大丈夫? 大丈夫
>> 2 削除された回答 あっそう
>> 5 俺は一生現役やで
>> 7 総理と同い年やんか!
>> 9 年齢不当差別だ!
>> 11 なんで年齢と思った? それ以外に子供が可哀想な理由が無いから
>> 12 私は可哀想としか言ってない 年齢を言われたと思うってことは自分でも高齢で親になる自覚あるんでは? 独身おばさんは苛立つかもしれませんね
>> 15 え?可哀想なんですか?その年齢だと。自分で言いましたけど、、差別ではないんでしたかね? 47歳で子供産むのは可哀想というのは高齢者差別です
>> 16 14 言ってる返しが意味不明です。 あっそう
新しい回答の受付は終了しました
