なぜ何歳になっても、イキった男はいなくならないの? 普通に歩いてて、人に向…
なぜ何歳になっても、イキった男はいなくならないの?
普通に歩いてて、人に向かってブスだと笑う集団。
腹が立つ。
タグ
No.4281195 2025/04/17 00:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性に限ったことではないのにね。
その性根のことを言ってるんじゃないですか?
>> 1
いやいや笑
知らない人に向かってブスとか言われたことありますが、ほぼ男性ですけど笑
なぜ、あはなにそんな言われないといけないのか、、。
いい人気取りやめてください。
自分がブスと言われたときの屈辱を味わってから、そういう発言したら?
新しい回答の受付は終了しました
