都内住みですが、昨日いつも行くパン屋さんが定休日だったので、別のパン屋さんに行き…
都内住みですが、昨日いつも行くパン屋さんが定休日だったので、別のパン屋さんに行きました。お洒落な菓子パンが多いですが、高いんです。野沢菜のお焼きが260円。ピザパンも260円。280円の菓子パンもあります。100円代は殆どないです。でも、その店混んでます。皆さんセレブ。5個6個買っている人もいます。
いつも行くパン屋さんは庶民的で、ピザパンは160円、ミニアンパンは100円で種類も4種類あります。ぶどうロールパンは、2個で160円。全部税込みの値段。
コンビニのパンもそんなに高くないです。あのお洒落なパン屋さんに良く行く人は、収入がいい人なんでしょうね。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
おはようございます。
ド田舎住みですが駅前に出来たベーカリー。
甘い系のパンだいたい300円前後〜400円。
ピサやカレーパンもです。
惣菜パンで何か挟んであると300〜600円。
都心のベーカリー特集をテレビで見ていて安ッと思ってしまう程です。
美味しいけど行かなくなりスーパー内のベーカリー行きます。
>> 1
おはようございます。え〜地方で、そんなに菓子パン高いんですか?
最近、東京離れていないので。
昨日のパン屋さん3個買って、約650円。
いつものパン屋さんに感謝しなくてはいけないですね。創業58年のパン屋さん。テレビにも出て、芸能人のサインも壁に貼ってあります。
そこのパン屋さんは、2個買いの時は、200円代で収まります。3個買っても400円位です。
そんな良心的な価格でありがたいですね。
有名人迄来てるんですね。
しばらくスーパーの市販のパン買ってたけどベーカリーのを食べ出したら元に戻れなくて。
焼きたては違いますよね。
しかもそのお高い店は併設のイートインでランチもやってるけど
普通のパスタやオムライス、リゾットで
1400〜1700円します。
パン屋なのにパンつかないし飲み物別。
ランチと謳って良いのか?って思います。
パン屋さん入るとワクワクしますよね。
さいきんは土曜日に足を運んでいます。
東京ですが、けして安いとは言えないパン屋さんですが、
店名がフランス語なんです。
菓子パンから惣菜パン何を食べても美味で満足してます😋
だいたいは二つと決めてますが、
1,000円近い値段になるのがほとんどです。
何年も前には近所に3年ぐらい営業していたパンやがあり、
100円台が大半で、逆にやっていけるのか心配をしてましたが、オープンから早くに潰れました。
>> 3
そんな良心的な価格でありがたいですね。
有名人迄来てるんですね。
しばらくスーパーの市販のパン買ってたけどベーカリーのを食べ出したら…
へ〜スゴイです。旅行客相手のお店ではないんですか?
滅多に入りませんが、近所のカフェ兼ミニレストランは、ランチタイムでオムライス+サラダ、コーヒーで税込みで約800円です。
>> 4
パン屋さん入るとワクワクしますよね。
さいきんは土曜日に足を運んでいます。
東京ですが、けして安いとは言えないパン屋さんですが、
店名…
4さんはセレブな方ですね。私は菓子パン・総菜パンに2個1000円も出せないです。1000円出すなら、自分で豪華なパスタ料理作ってしまいますね。
私が通っている庶民的なパン屋さんは、良心的な価格で人気のパン屋さんです。夕方は殆ど完売です。娘さんと旦那さんが厨房で作っていて、85歳のお母さんがお店にいます。旦那さんも高齢だけれど、頑張って娘さん夫婦を手伝っています。
都民ですがそのパン屋さん安いですね。近所のどこのパン屋さんでも調理パンは300円以上、300以下は数品、そして流行っています。
>> 7 皆さんお金持ちなんですね。調理パン300円払って食べるんですから。私の行きつけのパン屋さんは、安いですが美味しいです。マドレーヌ1個160円ですが、300円のいつか新宿で買いましたが、同じレベルの味です。
新しい回答の受付は終了しました
