20代、女です。ボイトレの先生(30代、男性)が私の歌声を馬鹿にする。音程やリズ…
20代、女です。ボイトレの先生(30代、男性)が私の歌声を馬鹿にする。音程やリズムに気を付けても、歌い始めると吹き出す仕草を見せます。
「何か可笑しいですか?」聞いてもクスクスしながら「何でもない」と言うだけ。
レッスンが終わっても私の歌い方を面白がって真似したり。「私、そんな歌い方してない。やめて下さい」と言っても聞いてくれない。
皆さんなら、どう対応しますか?
私は、小学校から中学までイジメにあっていてました。元々歌が大好きでしたが「お前の声聞くと吐き気する」「鼻歌も歌わないで。気持ち悪い」等と言われてました。
社会に出て「このトラウマを乗り越えなきゃ。いつまでもウジウジしてちゃ駄目!」「好きな歌を貫く!」と思いならい始めた所で、また馬鹿にされてショックです。
タグ
No.4281276 2025/04/17 08:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
教室替えたら?
お金払ってまでそんな嫌な思いする必要ないじゃん
主さんは生徒だからレッスン中は先生を敬わなければいけない立場だけど、同時にボイトレ教室にお金を払うお客さんの立場でもあるんだから先生を選べる立場なんだよ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧